黒猫の額:ペットロス日記

息子は18歳7か月で虹の橋を渡りました。大河ドラマが好き。

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ベロにゃんこ

クロスケは、はっきり言ってパパっ子ちゃんなのです・・・ 今朝、パパのお出掛けを見送って、振り返ったら、玄関を見通せる場所でボー然としていました・・・ 超、さびしそ~・・・ パパ・・・ボクを置いて行っちゃうんだね・・・ てな感じ? 今日はすぐに帰…

にゃんこ定点観測

ぽかぽか、昼寝してます~ 正面に回ってみました 向きが変わりましたね シャッター音で目が覚めたかな?起きるとグルーミング、きれい好きだもんね 途中で、なに見てるのさ~って感じになってましたね・・・ あくびも出ます・・・まだ眠い~ そして・・・ ま…

赤いリボンにゃんこ♪

赤いリボンを首に巻く黒猫って、鉄板ですよね… メチャメチャカワユイ♪ クロスケは首には巻いてくれそうにはないけど、やはり気になるみたいです~ お気に入りのマットの上で寝ています・・・すぐ後ろにリボン付のパタパタがありますね ん・・・何か気づいた…

続・ハートバンド

被害者になるかどうかは、人は選べない…と書いたばかりだった。笹子トンネルで、12月2日の日曜日の朝に痛ましい事故が起きた。9人の犠牲者は、まさかその日に自分が命を終えるなどとは、思ってもみなかったことだろう。そして、報道を見て、自分も巻き込まれ…

にゃんこパパラッチ

寝てますね♪この状態なら撮れるんですよね… ニクキュウのアップも行けますね♪ だけど、起きてると~( ´△`) また写メ!? イヤ イヤイヤ すたこら逃げま~す 途中、シャッター音に飛び上がりつつ…こたつに到着! ホッと一息♪…え、ここにも来るの? …この後、ま…

ハートバンド全国大会にて

犯罪被害者週間最終日の12月1日、「ハートバンド」という、全国の犯罪被害者団体がゆるくつながったネットワークの全国大会にお邪魔してきた。毎年ぜひにも参加したいと思っているのだが、昨年はどうしても出られず、かなり残念だった。今年、また懐かしい方…