黒猫の額:ペットロス日記

息子は18歳7か月で虹の橋を渡りました。大河ドラマが好き。

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

肉球にゃんこ

今日は29日…ということで、肉球の日なんですか?そういえば、こんな写真があったっけ…クロスケ、恥ずかしいかな?(/-\*)

被害者対応、何が悪かったのか

高速脇に突き刺さるバス ゴールデンウィークが始まったばかりの日曜朝に、関越での大事故の報に接した。テレビ画面では、ディズニーランドに向かう観光客を、少し前まではたくさん乗せていたバスが、高速道路わきの壁に突き刺さっていた。既に7人が死亡して…

京都・亀岡で繰り返された悲劇

謝罪を力なくぼそぼそと繰り返す加害者少年の父親は、少年法によって少年を特定させない配慮から顔を映さない代わりに胸元のTシャツの文字ばかりが大きくアップになって映っていた。その文字はこう読めた。Frustrated with what's going on…(今、起きている…

耳4つにゃんこ!?

こたつで寝てるところ…ふと見たら耳が増えちゃった?

ちゃっかりにゃんこ

すまして座ってますね…気づいたら、背後にぴったりくっついて、ここにいました。こんなに狭い所にワザワザ!?イイコだね、クロスケ

持病の申告、本人任せには限界がある

年度切り替えのこの時期に引き受けている仕事と、引っ越しとそれに伴うトラブルのしわ寄せ、そして何よりも安易に流れる私のサボり体質からブログの更新がおろそかになってしまった。ご迷惑をおかけした方にはおわびしたい。今週、ようやくリフォームの再工…