黒猫の額:ペットロス日記

息子は18歳7か月で虹の橋を渡りました。大河ドラマが好き。

春にゃんこ

イメージ 1
3月になって、春一番も吹いて・・・ぽかぽかの中、寝てますね・・・
絵としてはいつもと大して変わらないけど、気分は春
 
寝ぼけ眼です
イメージ 2
 
かる~く、伸びなんかしてみたりして
イメージ 3
 
目が覚めて、「写メはやめろよ~」みたいな感じで手が出ました
イメージ 4
 
しつこく追うママから、逃げてタワーへ!
イメージ 5
 
横目でママを牽制・・・まったく、まだ撮ってるんだ~って感じですか
イメージ 6
 
こんなアップなのに・・・ピンボケ・・・
イメージ 7
 
やっとピントが合いました
イメージ 8
 
ちゃんとしたカメラで撮ってあげたいなあ・・・
いかにも!といった静止画ばっかりになっちゃってますね~え?カメラのせいじゃない?