黒猫の額:ペットロス日記

息子は18歳7か月で虹の橋を渡りました。大河ドラマが好き。

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

被害者が教えてくれること

自分でも、最近は涙もろくなったものだと思う。埼玉県警の音楽隊の奏でる「おひさま」メインテーマを聴きながら、どうにもこみあげてきてしまって、隣の席の人には分かってしまったかな・・・と思った。確か、平原綾香の歌っていた歌詞には、あなたは私の希…

アップにゃんこ♪

撮りました~♪朝の甘えん坊タイムで、気を抜いてたところをパチリ(⌒‐⌒)スマホのストラップで遊んでる最中でした。 実は、この直前も… 起きた直後の寝ぼけたクロスケです…床にバッタリ倒れてます。 寝ぼけて倒れつつも私の足を押さえて、動かないで!!と言って…

カメラ嫌いにゃんこ!!

クロスケは、本当にカメラ嫌いで困ります~ もっとたくさんの日常の姿を記録したいんですけどね…どんどん逃げてしまうんですね~( ´△`) 直前まで、お腹を上にリラックスしてたんですが…( ̄▽ ̄;) 聞いてないよ…と言わんばかり こたつに逃げ込みました!! ごは…

相手をコントロールしようと思ってはいけない

最初からお断りしておく。とりとめのない話になりそうだ。7年ぶりに再発したメニエール病のせいで、目が回っているもので。夏に頑張りすぎたせいか・・・若くないんだから、無理はいけませんね。 さて、世の中は選挙モードになっている。どの党が政権を担う…

ふがふがにゃんこ♪

こたつ出しました~今月に入って、たくさんのにゃんこがこたつでぬくぬくしてることでしょうね♪ 真っ黒で、何が何やら…( ̄▽ ̄;) 爆睡して、ふがふが寝言が聞こえます♪あれ、一瞬起きましたね…寝ぼけてますね。 また寝ました♪

にゃんこ踏み踏み♪

あれ、クロスケ何してるの? …と思ったら、踏み踏みしてました~ ひとめぼれで買ってきたブランケット、クロスケも気に入ったらしいです。延々と、踏み踏みしてます…( ̄▽ ̄;) みなさんにご無沙汰している間に、いつのまにか、寒くなりました(^_^;