黒猫の額:ペットロス日記

息子は18歳7か月で虹の橋を渡りました。大河ドラマが好き。

うちの猫神さま

捨てる神あれば拾う神あり・・・うちの場合は、拾ってくれるのはにゃんこ関係の神様たちかな。
 
 
イメージ 1
クロスケも、後光を浴びて・・・なんか神々しい感じがしませんか???
そう見えるのは親バカだけかも(^_^;) あんよの肉球もばっちりお見せしてますね。
 
 
イメージ 2
そんなことを言ってたら、恥ずかしげに一瞬、引込めてしまいました・・・
 
 
イメージ 3
ね、ここが気に入っちゃったのかな・・・ずっといるの?気が緩むとあんよも出てくるね。
 
 
イメージ 4
イメージ 5神様だからしょうがない・・・でも、眠たいなあ・・・と感じた夜でした!