黒猫の額:ペットロス日記

息子は18歳7か月で虹の橋を渡りました。大河ドラマが好き。

赤いリボンにゃんこ♪

赤いリボンを首に巻く黒猫って、鉄板ですよね…
メチャメチャカワユイ♪
クロスケは首には巻いてくれそうにはないけど、やはり気になるみたいです~
 
お気に入りのマットの上で寝ています・・・すぐ後ろにリボン付のパタパタがありますね
イメージ 1
 

ん・・・何か気づいたみたい。シャッター音かな(←キライ)
イメージ 2
 

リボン発見~!
イメージ 3
 

あれ、まだ寝ぼけてます
イメージ 4
 

やっぱり、リボンじゃん♪
イメージ 5
 

ついつい、手が出ます・・・
イメージ 6
 

何を見てるんだ~・・・(ガンを飛ばしているクロスケ)
イメージ 7
 

その後・・・気づいたら、おもちゃ箱にしまわれてしまったリボンを再発見♪
イメージ 8
 

あ、見つかっちゃった?
イメージ 9
 

イェイ~♪ 赤いリボン最高~!
イメージ 10

・・・と言ってたかどうかは分かりませんが、気になってるのは確かみたいです。