黒猫の額:ペットロス日記

息子は18歳7か月で虹の橋を渡りました。大河ドラマが好き。

ベロにゃんこ

クロスケは、はっきり言ってパパっ子ちゃんなのです・・・
今朝、パパのお出掛けを見送って、振り返ったら、玄関を見通せる場所でボー然としていました・・・
イメージ 1
イメージ 2
超、さびしそ~・・・
 
イメージ 3
イメージ 4
パパ・・・ボクを置いて行っちゃうんだね・・・     てな感じ?
今日はすぐに帰ってくるんだけどなあ。分かんないもんね。
 
 
 
さすがにカメラに接写されて、ボー然としてもいられず顔をそむけちゃいました(-_-;)
イメージ 5
イメージ 6
あれ・・・グルーミング開始です。目が覚めたかな。
気持ちを落ち着けるには、グルーミングだよね~
 
 
 
わ、ベロが!
イメージ 7
イメージ 8
ピンクです~  きょうも健康です・・・良かった・・・
 
 
イメージ 9
ベロもしまって、グルーミング終了。男前だよ!