黒猫の額:ペットロス日記

息子は18歳7か月で虹の橋を渡りました。大河ドラマが好き。

にゃんこお風呂でした

イメージ 1
ママったら、上半身はごしごししたのに、まだ下の半分が濡れてるじゃない・・・と、一生懸命クロスケがなめてますね~。お風呂の後は、大忙しです♪
 
イメージ 2
ちょっとボケちゃっているんですが、クロスケはオイルヒーターの横にいて、あったまってます。
 
イメージ 3
あれ?またお風呂の方に行くの?
・・・クロスケを拭いたバスタオルの山がありますね~。クロスケは我が家で一番のタオル持ちです。
いったいクロスケ専用のバスタオルは何枚あるんだろう・・・。
 
イメージ 4
トイレに行くの?最近、こちらに新たに置いたトイレにばかり行くようになりました。
 
イメージ 5
イメージ 6
乗っちゃいました♪まだちゃんと乾いていないので、これからこたつに直行でーす。