黒猫の額:ペットロス日記

息子は18歳7か月で虹の橋を渡りました。大河ドラマが好き。

ふっくらにゃんこ

イメージ 1


ずっとクロスケの報告を怠ってました<(_ _)>

機種変をした関係で1年前のガリガリに痩せたクロスケの写真を見た。また思うけれど、よくこの1年、頑張ってくれたなぁ・・・今年3月には口腔内の手術もあったし、昨年に病気が見つかってから今に至るまで、朝晩、大きなカプセルは飲まされてるし、本人はツラいはず。でも、こんなにふっくらしてくれました~

パソコンと新聞は相変わらずライバルで、新聞を読み始めると上に乗ってしまいます。甘えん坊は変わらず。いや、エスカレートしてるかも❗ 今日も、行かないで行かないでと頑張っているので、夫だけが買い物に出かけました。


寝てます・・・
イメージ 2