黒猫の額:ペットロス日記

息子は18歳7か月で虹の橋を渡りました。大河ドラマが好き。

にゃんこ隠れたい

先日、はみがきを察知してクロスケが隠れた先は・・・
イメージ 1
分かりますか?・・・黒いから分かりにくいんですけど(・_・;)
イメージ 2
いましたね~
 
同じ日、どこに逃げたのかと思ったら、し~んと静かにこんなところに・・・
イメージ 3
目があったと思ったら・・・さっさと潜りましたよ
イメージ 4
 
冬の定番、こんなところにも・・・
イメージ 5
いるんですよね~・・・って、これは隠れているつもりはないでしょうね
 
で、これはどうなのかな・・・本人、少しは隠れているつもりはあったと思うんですけど
イメージ 6
イメージ 7
・・・両方のあんよが出ちゃいました!近くに寄ると、お腹まで出して爆睡中です。
 
つい、かわいくて笑っちゃいますよね
いつもありがとう、クロスケ