黒猫の額:ペットロス日記

息子は18歳7か月で虹の橋を渡りました。大河ドラマが好き。

続くのかな…

初めまして、これを読んで下さっている方。
今さら、なぜかブログを始めてしまいました。
 
世の中に、うまい文章の書き手はゴマンといることを思い知っている私が、何でまたブログなんかを始めてしまったのか…1つには、フェイスブックはなんかなじめないなあ、と思ってしまったことかもね…。
 
姉弟は、フェイスブックにニッカリ笑った顔写真を掲載していました。知り合いの何人かのページを拝見して、友人たちがずらずらと掲載されてしまっていることにも気が引けました。で、誰とお知り合いかなんて、あんまり他の人に知られたくないなあ、私は…と思ってしまいました。
 
それに、○分前に何をしましたとか、ええ?そんなことまでいっくら友達にだって知られたくないよね、私!と完全に腰が引けちゃいました。
 
それで、なぜか遠い昔に既に皆さんが始めていたブログに流されてきたのです。何となく、始めました。きっと、ろくに写真もアップしないんだろうな。絵文字なんかも、面倒くさがって使わないんじゃないかな。内容も、うちのクロスケのことばっかり書いちゃうんだろうな。
 
こんな感じで、いったいいつまで続くことやら心配ですが、もしもお付き合いをしてくださる奇特な方がおいででしたら、ゆる~く行きますので、よろしくお願いいたします~